迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【練習】ドラム練習

それまで蒲田で個人練習にはいるとき、工学院前のスタジオをつかってたのだが、ドラムがほんとにボロくて、座っているとお尻が痛くなってきてたため、ポハサというスタジオを発見して以来、そちらを使用しているのだが、どうも。気のせいだとおもうけど、いつも途中から気味が悪くなるスイッチがはいる。キレイだし新しいし、明るいのにだ。
昨日、ドラムを始めてからずっと目標にしてた「スティックを折る」をついに達成した!
(ダブルペダルを踏もうだとか、いい音でドラムを叩こうとか、安定して叩こうとか、16分叩こうとかは一切おもっていないので、ワタシのドラムは酷いものなのだが)
嬉しくて写真とったりメールつくったりしてたのだが、その後、妙に気味が悪い。なんか落ち着かなくなったのでやめてしまった。ちなみに霊感はゼロなんだけどねえ。なんでしょ。あれ。
多分体力つかって血圧低下とかなのかもしれないねw