迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【CD】GAL

ユッコからGALのCDを借りてきた。先日、生・日暮愛葉をみたのでとってもすんなりはいりこめた。やっぱりコイツの音楽はかっこいい。ユッコには「愛葉が好きでG.A.Lにしたのかとおもった」といわれたが、残念ながらうちのメンバーで特に強烈な愛葉好きはいないとおもわれ。私は好きになったが。
このCDはAmazonのレビューに書かれてるようにオルタナ/グランジ系。彼女の声って、どう考えてもすんごいハッピーオーラでは決してないんだよね。どちらかというとクールで、ちょいとがってて、ダウナーモードな。結果、聴いてるとアンニュイになってくる。でも、かっちょいいと思える。そんな楽曲がつまったマキシ。
多分シーガルとかだと、また違ってくるんだろうけど。このあと、シーガルと愛葉のソロを聞く予定。3枚借りてきたのだ。

GAL

GAL