迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【DVD】人のスタジオをのぞくのは楽しい。

3cmtour 4season

3cmtour 4season


ずっと放置してたといっても過言ではない、このCD+DVD。今朝、洗濯しつつのBGMにとDVDをようやく再生したのだが、スタジオの様子などや楽屋裏などもあってなにげに面白い。他人の家をのぞいてしまったような。生でライブをみたことがないので、映像でまとめられているのはいいね。家事しつつなので、しっかりはみていないが。それでもライブ的音源聞きながら、やっぱりテンションあがるなあと。先日のexPOPでみたFar Franceもだけれども、ああゆう自分が好きなテンションでやってる音楽をきくとがんばろうとおもえる。
なので、途中でDVDやめて、テンションがたかいうちに明日のG.A.Lのスタジオにむけてコーラス練習。うまくはもれるか、超不安だわ。。。初なのでね、ドッキドキ。でも、うまくできたら気持ちいいだろうな。それより、気になるのは自分の二重アゴ…やせなきゃ…。。
しかも、今日ベース教室なのに、爪きりわすれた。超不覚。。。レッスン前後に用事がはいってたので、ベースおいてきた。本当は先生が選んでくれたキムラサンをお披露目するはずだったのにね。
今夜はやなやな&るみちゃんの期間限定ギャルバンの顔合わせ。G.A.Lと違って、こっちは本当にギャルONLY。若くないけど・・・てか、いくつまでギャルなんでしょうか?ああ、最近ギャルづいてるなあ。とかくだらないことをおもってみたり。