迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【レッスン】ベース教室。

どうやら、左手つるのは、ベースのせいみたいだ。というわけで、新しいのを買うことに。
先生紹介で石橋楽器にいったんだが、うっかりフェンダーUSAの62ジャズベとか言う品に手をだしてしまった。が、ジャパンで十分な気がしてきた。悩ましいので先生にメールしてみた。考えれば考えるほど、ジャパンで十分な可能性も、音的にはプレベのがあうんじゃないかとか色々うかんでくる。ネックの細さや弾きやすさはジャズベ確定なんだがね。
やっぱりジャパンにしようかな。。
子供がお年玉でかうベースを下見にきてた。彼らは将来生粋のミュージシャンになるだろう。なんか、ああやって私もキラキラしたい。楽器の試奏は、ドキドキしすぎる。。。