迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【楽器】トランペット!

先にかいたように、こんな音楽を始めるようになるきっかけは2006年トランペットをはじめたから。てわけで、新しい曲で音響的にTpをつかうので久々にうちのマイケルくんをとりだしてきた。ピストンさびかけてますよ?あれ?油さしなおしまくり。オトはでた!練習用ミュートもひっぱりだしてきた。BigBandでつかった演奏用?のミュートもあったり。いやん、ちゃんとトランペットっぽい。生意気にケースはCCシャイニー。1本用はほんと小物がはいらなくてね。でも黒いボディはお気に入りだったり。むほ。やっぱり、Tpいいわ。かっこいい〜!テンションあがってきたぜ。その前にベースの練習もしろよって私自身にツッコミ中。