迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【その他】予感。

ど腹痛中。微熱だし。。多分、食あたりだ。。昼たべた生煮えホットケーキが怪しい。で、今日は小谷をオーディオで再生しつつ、悶絶、ぐったり。ああ、ライブ、いかなかった。結局。なんか、いったらいけない予感だったの。やはり当たりだった。ど腹痛…。危うく下北沢悶絶。そいつはキツい。
今日はがっつりC.E.Cのオーディオが活躍中。布団の位置あたりは、ちょうどいい感じに音がきけるのは偶然?
12月には、またmy music styleがあるよ。初心者向けオーディオイベント。今回は原宿だって。また詳細は引用してこよう。てか、わたしのささやかな宣伝はあんまり、役に立たないが(笑)ちなみに回し者じゃありませんよ。趣味の範囲。

adore

adore