迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【その他】今日午前中に仕事しながら殴り書いてた脳内メモ。

朝時点、仕事忙しいといいつつ、色々脳内メモをテキストエディタに書いてたから、消す前にこっちに放出。てか、脳内垂れ流さないと私はいきてけないのか?一種の病気だね。

音楽を聴いて心苦しいのは 曲がキレイだからか 思い出がキレイだからか。 なんつって。w ←タブン、やや病んでる時w

好きな音楽をやっぱりきくと、ベースに触らなきゃという気になる。遠いなあ、聞き比べると遠いのだ。近づくには技術も知識もたりないなあ。 ←当たり前だろうって今つっこみ。

「染まるよ」リピートしすぎてカラオケのレパートリーに加わりそうだ。また暗いっておこられそうw ←そいや、最近叫んでないなあ。

ニコニコ生放送で派遣問題の生放送をはじめてみてる。仕事中にこんなことしてる時点でやばいぜ。おもしろい、リアルに集計されてる。そして、コメントうざいwwww5000人ちかくがみてるって、てか、あえて昼休みに放送してるのかな。そして、これからってときに放送きられた・・
席ゆずれってくそーーー!といってプレミアムになる気はないけど。←その後、再度はいってみてたが特になにも得られなかった。。。

そんなかんじの午前中だった。