迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【ライブ】今週末のライブ予定

今週末はmiddle9のライブ2Daysの初日にいってくる。タイバンがdry river string(ex-up and comig, from 京都)/the SHUWA/9dwとのこと。どれもこれも美味しくいただけそうなので、とってもライブが楽しみなのだ。わくわく!本当は2Daysともいきたかったけどね。2日目はMIRROR/AS MEIAS/Zがタイバンらしい。AS MEIASやZはみたことあるけどMIRRORはみてみたいリストにはいってたからいきたかったなぁ。てか超catuneさんオンパレードなんだけど・・・。まあ、いいや。

SEA THAT HAS BECOME KNOWN

SEA THAT HAS BECOME KNOWN


来週はハッチハッチェル衝和ショッキングのモテモテビッグショー!これまたハッピー間違いなしな組み合わせ。絶対ビールがうまいぜ。
まだ来月のライブ予定がたっていない。さすがに来月は師走でいそがしくなってしまうだろうか・・・。