迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

昨夜の反省

いや昨夜もがんばったぞというだけ。まだ3曲目だが、わりと消化スピードはあがっているとおもわれ。1日2曲いけそうかもという気も。まあ、POPS聞きながら、それにあわせたコードをみながら、コードだけインテンポでおってくだけなのだけどね。この練習の副産物としてガルネクとかスーパーフライとか、ようやくどんな音楽か知りました。。。多分、歌えるようになりそうだ。。。
ついでにファンクベースも練習。インテンポでやるのは難しい。。。姿勢ちゃんとしないと指回らない。でも、このフレーズたち、カッコイイので一緒に練習しつづけるぞ。
そんな昨夜の反省。