迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ひさかたThey Might Be Giants。

They Might Be Giantsをマイスペでみつけたので聞いてみる。そうそう、こんなかんじのサウンドだった。まともにきくの何年ぶりだろう。いつきいてもウキウキサウンドだ。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=30773604

ヴェニュー・ソングス(DVD付)

ヴェニュー・ソングス(DVD付)


ブラホのDNSがどうのは、どうやら別手法でいけたらしい。よかった。バンドの口座を(法人なのか?)つくったようだし、これを機に1年くらいやってるブラホサイト管理も手放すかな。というかんじ。でもとりあえず、わたしが落ち着くのは冬になりそうだから、そっからかなという気がせんでもない。とりあえず、次回ライブでみのるくんにサーバ代込みでチケット&ドリンク代はだしてもーらうんだっ♪(って勝手にきめてみるw)