迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

DIがほしい。

実は今のSANSは、ほそちからの借り物。なので、ちょっと新しい自分のDIがほしいとおもって検索したりしてるのだけど、レビューとか読むとちょい不安。というか、最近めっきりSANSでバッキバキな設定にしてしまっているのだ・・・というわけで、どんどんあれをはさんでいる音が癖になってしまっているような。つーか、好きになってきたというか。(中途半端な恋愛ごっこみたいな発言だな・・・)
MXRとかどうかなとおもったら、わりとSANS派にはものたりないとか・・・うーん。とりあえず、試奏したいという欲求むくむく。エレハモのベースメタフォーも実は気になる。ただ、動画をみながら使いどころがおもいつかなかったり。ノイズはあんなものなのだろうか?ぬー。試奏しにいきたい。
でも最後はSANSにおさまりそうな予感もする。つかいなれてきたしなあ。