迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

昨夜のこと

BRASS☆HOPPER 略して ブラホ がiTunesでDLできるようになったらしい。10月何日から?中旬?
それでなのかな?昨日かおりんからブラホドメインのDNSの設定がどうのと電話がきたがワタシはもとからそういう作業者じゃないので、そんな設定はやったことないのでこまった。そんなシステマチックなことはカズヲさんのが得意なんじゃないのでしょうか・・・。とおもったり。情報が断片的すぎて、なんの情報がほしいのかわからないし・・・。やりたいことはわかるのだがね・・・。とりあえず、カズヲさんとみのるくんに具体的指示の依頼と、ふと情報管理どうしてんだろうと気になったのでその依頼をしておいた。ウェブ業界とか個人情報扱うところにいれば、意識たかいのだけど、そういうところにいない人って意識がちがうので、誰がどんな仕事してるかもよくしらないから念のため念押し。だって、事故おきたら痛い思いするのわたしなのだものー。
昨夜はキーボードが大活躍。コーラスの練習。しかし、GOGOは音が高い。。すんなりあの音でないぞ、ヲイ!ておもいつつ。弾きながらだと、やっぱりむずかしい。上手くリズムにのれなかった。浮舟も着手したのだが、これ、GOGO会課題局の中で一番難しいかも。構成が。でも、面白いのであり。前回おっつかなかったジェットニンジンは多分いける。とかげがまだリズムがただしくとれてない。そんな進捗。