迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

今日の作業用BGM

Soulive
http://www.myspace.com/soulive
トクノサンのオススメ。リズムが心地いいし、かっこいい。こうやってマイスペできけるのはいいね。仕事中にきけるからw
もう1個のトクノサンおすすめだったindigo jam unitも視聴したのだけど、それもかなりよかった。てか、超かっこいい。
http://www.basisrecords.com/indigo/
のっけからやられた。これは確実にCD購入対象だね。オーディオでききたいとおもったもの。ライブもいってみたいとおもったら、次回は神戸らしい。いけねー・・・。
あと、昨日居酒屋で飲みながらビートルズをきいていたのだが、いいねえ。やっぱりいいなあとおもった。皆に愛されるだけあるというか。これもCDがっつり買ってききたいなあ。