迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ライブチケット予約をしてみた

middle9のレコ発が11月に下北ERAであるらしいってわけでとりあえず、catuneにメールで予約。THE SHUWAも聞ける日にした。多分(ほんとにライブやるなら・・・だが)本番1週間前にあたるし、2Daysはやめといたほうがいいだろう。ってわけで。MIRRORも聞きたかったが、1日のみ。middle9はようやく生でみれるよってわけで楽しみだ。体調管理には気をつけよう。超虚弱体質w
てか、あんなメールで予約できてるのか不安。普通にローチケとかでとればよかったかな。⇒あ、返信きてたや。とれたみたい。