迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

今日の練習。

またメトロノームで小指をきたえる練習を5分くらい。ちょこっとファンクベースもおさらい。どうして、自分ちでやると全然かっこよくならないのだろう。本当はかっこいいフレーズなのに・・・。
no scriptの音とり。自信なし。最初の音がなかなか確信得れず、時間かかってしまった。
その後、またlostのフレーズを音源にあわせるも、うーん・・・トクノサンの音源の方がましでない?って気がしつつとりあえず、やってみる。
サイクロニコフを音源にあわせて流す。
香港ブラザーを音源にあわせて流す。最後のところ、ちゃんとやらないと、どうりでみんなと音あわない。
醒めない夢はどうしようもこうしようもどうしよう・・・。
mixiに連絡用コミュができたが。今日は自分のブログで精一杯。てか体調悪いよ、ばか。熱がでる〜熱がでた〜貧血〜頭痛〜腰がいたい〜食欲ない〜気力わかない〜ねてばっかり。おやすみ