迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ちょろ練習。

出かける前に1時間練習。
先日先生に教わった小指を鍛えるやつ。メトロノームで10分。
で、lostのフレーズ。あれこれためす。まぁここかなぁ?と言うのはでるが、ださいような。わからん。。。
その後、サイクロニコフ。デモ音源にあわせると、自分のリズムのゆれがわかる。ここでもたる、ここではしる、みたいな。一部フレーズかえてみる。悪くないかも?問題はみんなでやるとき、指がまわるか。
no スクリプトまで到らなかった。。。ぬぬ。

今カフェの音楽をきいてたが、シンプルな音でもきいてるベースはたまらなくしびれる。

どうでもいいが、体調悪い。