迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

チャットモンチーセッションOFF。

mixiのチャットモンチーコピバンコミュ主催のOFFが11月にやるらしい。マッハウーゴさん、前回から幹事やってはるんだけど、ほんと精力的だなーと。前回はいけなかったので、日程的には入籍直前の土曜という鬼微妙さだったけど、とりあえず参加表明。恋の煙、バスロマンス、ヒラヒラヒラク秘密の扉、恋愛スピリッツ、ハナノユメ、橙あたりは前回までやってたからやりたいな。できればレベルアップして・・・。has comeのスコアもかって、惚たる蛍や、夕日哀愁風車あたりはできるようにしたいな。だってかっちょいいんだもの。バンドを組んでとりくむまではもとめないけど、こうやって同じアーティストが好きな人たちと合奏するのは好きだとおもうのだ。

chatmonchy has come

chatmonchy has come