迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

各練習のメモ。

土曜夜〜朝にかけての各練習のメモ。
GOGO会1回目。メンツ、歌コニー、Drぴろ、鍵盤たか、Gtなかじという見事こに以外初心者軍団。まともに練習してきてるのはなかじだけ。でもあわせていくうちにとりあえず進行はなんとなくかな。コニーは何唄わせてもうまいね。ぴろは散々いじられてた。しかたない。そういうポジション。次回もやっていこう。

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!


G.A.Lは0時から。記憶あいまいだが、Lostのベースがはいるところのフレーズ考えるのは覚えてる。練習音源ききながら、再度思い出すか。。。とりあえず、途中から中指いたくてひくのがつらかったのだが、てっきりばね指でもしたかとおもったら、多分熱で関節痛だった。。。