迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ベース教室。

林檎スルメのDVDをみてチェックされた。ドラムは音がいいと。ギターはもっと暴れた方がいいと。鍵盤は録音の仕方のせいかあまりきこえなかったみたい。ボーカルが一番べたぼめで、発声ちょっと習って変えたらすごいいいのに。いいものもってるのに、もったいないって。
で、わたしはというとところどころリズムはしるけど、余裕あるときはリズムいいね、とほめられた。音もおもったよりブリブリしてたし。あと、かわいいじゃんっていわれても、わたし29歳…。指板をみちゃってたのは言われた。姿勢良く、かっこよく見せるようにすれば、うまくなるらしい。がんばる。
で、ほとんどそれに費やされ、ファンクベースは駆け足。そして小指をきたえるフレーズ伝授で、やってくるようにと。アイアイサー。
とりあえず、次のゴーゴーでコニーにほめられてた件、つたえなきゃ。