迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

mp3音源で。

ようやく先月末にやった林檎スルメライブのmp3音源をDLして聴いたのだが、意外に自分まともじゃね?とか自画自賛してみたり。おもってたよりは酷くない。(そこにはPAさんの力とコンプレッサーの力が絶対あるのだけど)ベースって目立たないくせに、失敗したところだけ目立つのはどうしてだろう。DVDを家でみたときは全然音がききとれなかったから何もおもわなかったが、こうやって音源で聞くと「あ、やってしまってる」ポイントが続々・・・。自分では楽しかったけど、やっぱり初めてだし、余裕なかったなあ。もっと余裕綽々で楽しみたかったなあ。1年後とか2年後とか、10年後とか?ww いつかこのメンツでまたスタジオはいってリベンジしたいなあと思う次第だったり。そのときには、この音源きいて、自分で下手だなーと笑えるくらい上達してればいいけれども。