迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

久々iPod通勤

小さい音でも十分聞こえるのは、周りの音をわりと遮断するヘッドホンのおかげか。ゲージの1/10程度で意識して音を聞くようにしてる。そして、ベースの音もひろうように。やはり、右が調子よくないなと。GOGO会は最初なので、耳栓しちゃうとシビアすぎてのれなさそうだからやめとくとして、G.A.Lの深夜練習は耳栓をしよう。シビアにやったほうがいいだろう。
GOGOきいてて、たくさんコーラスあるけど、コニーはコーラス欲しいかな・・・とか考えてみたり。うん、マエムキに練習する余裕がないらしいwでも、部分部分はうたえるようにしておこう。合唱もずっとアルトでハモリ部隊だったからなんとかなるだろう。(関係ない?)