迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

久々研究。

頭ガン痛くておきれず、会社結局休む。昨日のうちに今日やることまで終わってたしいいのだ。で、部屋かたして、りょーさんからもらった鍵盤も開封してかたして、ベースもケースからだして、久々にZOOM B2で研究。こんなおと、あんなおと楽しい。でも使い道はすくなさそうだ。いつか、ガンガンこいつで遊べる日がくるように日々研究。そして、G.A.Lの音源を聞きながら、フレーズ模索。あれこれやりながら、これいけるかも!?みたいなのがでたときに録音しようとしたら、録音機、電池切れだった・・・NO!!とりあえず、タブ譜帳にメモメモ・・・思い出せるだろうか・・・。もっといっぱいコピーしないとね。あれこれでてこないので。できればインストモノで自分の好きなやつをコピろうかな。実は、くるりもコピーしたいんだよね。それは誰か一緒にやってくれないだろうか。くるり好きとかいなさそうだな、うちの音楽まわり。。
でも、むふふ。楽しい一人遊びの時間でした。今日はこの辺で。