迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

楽曲&音あわせ会メモ。

G.A.L:enelbar(Baラインシンプル化)、ワンコード(A)、醒めない夢(割とアタマから入る感じ)、Brother(途中から楽にしつつの流れを・・・)、新曲(新しい流れのやつを叩き込み、ベースラインの確認)、lost(ベースラインの再考、いくつかアイデアもってきたいところ)
青林檎(次回集合未定):正しい街(軽くおさらい)、丸の内サディスティック(軽くおさらい)、幸福論(軽くおさらい)、警告(まあおさらい)、閃光少女?群青日和あたり??(やる曲はどれだろう?)
GOGO会(できれば今月中キックオフ):こいのうた(かなりおさらい)、C7(かなりおさらい)、とかげ3号(未着手)、ジェットにんぢん(未着手)
ホルモンは…動くのかな??謎。って私、もしかして仕切り?なのかな・・・。