迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

しまった。とDVDとGOGO会。

昨日、指輪制作でもりあがり、帰ってきてDVDみてすぐ寝てしまった!NO!
ライブのDVDみておもったのだが、なぜか、私のPCがわるいのか全然ベースの音がきこえない。コニーんちできいたときはもっときこえたのになあ。耳がおかしい?それともマシンがおかしい?リズムの乗り方が変とかどうでもいいことばかり目についた。
GOGO会の日程調整をしている。もともとはなかじとぴろとだらっとGOGOやろうぜ、からはじまり、コニーとかたかひろとかが参戦することになり、わりといい規模でGOGOやろうぜなかんじに。みんなの日程がなかなかあわないが、とりあえずキックオフ必要!ってわけでこちらも練習しなくちゃね。コニーのGOGOとか、林檎とかブラホとかとは違うインパクトがありそうで楽しみなのだ。って楽しみにしてらんねえ、練習しとかんとね。