迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

はじめてのライブ。

林檎スルメの最初(で、きっと最後)のライブが昨日、渋谷ギルティでありました。友達たくさんきてくれて、まるでわたし、学芸会の父兄参観されてる気分だったけど(笑)

写真はえーりぃさんの日記から拝借w みなさん持ってる写真ください。そして、しつこいけど、やっぱりうちのベース「フルカワサン」かわいい。。。ww
メンバーは、Voコニー、Drりょーさん、Gtほそち、Keyきなちゃん、Baわたしってかんじでした。きなちゃんは1ヶ月前に突然頼んではいってもらったんだけど、ほんと、感謝!鍵盤なければ、もっとボロがでてたww
今日、ドラムのりょーさんは単身赴任解除で帰省。てわけで、帰省前夜のお祭りライブだったわけで。
突然送別品用意したり、直前ドタバタったが、なんとかすんでよかった。みんなのおかげだよ。りょーさんを目の前で泣かすことはできなかったが、うるうるさせれたから満足w
ライブは、1曲めでミス(笑)でも、楽しかった!残念ながら緊張したのは、幕があがる直前だけでしたww 練習のせいか?メンバーやお客さんのおかげ?かな?
ただ、りょーさんと目が合わなかったことが悔いなのと、指板ばかりみちゃったのは反省。あでちゃんにいわせると、メンバー紹介のときの反応も反省(笑)たしかに。DVDみておもった(笑)
また、日々精進。まず、週末のオリジナルバンドと、ゴーゴー会の始動ですね。そして、青林檎では、今回の反省を活かそう。