迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

my music styleにいってきた。

マニア禁制オーディオイベントにいってきた。オーディオは詳しくありませんが、2回目以降、毎回かおをだしてるような。なんと、今回は酒がふるまわれてた。暑い中、ワインにビールにいい音に、浴衣のスタッフなんて、夏の昼下がりってかんじですてき。いままでより、くまれてるシステムが種類豊富で、しかも見た目がどれもかわいくてときめいた。あれくらいなら、うちにおけるかなー、おきたいなー、みたいな。
うちはかずえちゃんにCDかりて、サザンをかけてもらった。夏がおわるよ〜!って気分。赤いスピーカーがかわいかった。自分でえらべなかったから、スタッフさんに選んでもらったのだ。
サザンききながら、やっぱり自分の好きなCDもってこれば良かった!と後悔。。毎回だが。きっと自分のCDだったら、幸せ度がちがう気がする。。
http://www.my-musicstyle.com/
そして今からライブハウスへ。ドキドキ。。。