迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ダダ漏れ。

実はわたしにとって、ここ数日の連日連夜練習は相当体力的にきつい。。。で、体重減ってきたのもあって体力が衰えてるし、朝がおきるのがいつも以上につらいし、体むくむし、持病の調子もいまいち。でも、がんばれてるのは多分目の前のライブやべーってところなんだろうなとおもう。仕事だったらこうはいかねえw そして、昨日の轟音な雷で寝不足w O型自分の説明書にもあったが、私は短期的にだったらふんばれるらしい。愚痴はダダ漏れだけど、嫌なわけではないのだ。
とりあえず、耳鳴りがやみません・・・そればかりが気にかかるよ。今日もついに、TVのボリュームが前のデフォルトから+15くらいアップさせないと音がきこえなかった。。。やばい、やばいよう。
そして、今夜はがっつりおうちで練習だ。昨日の流し練習でよくなったね、よし、明日楽しもう!となれるように。そしてハッピーなかんじのベーシストになりたいなあ。よし、仕事やろうっと。