迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

第12回林檎スルメ練習。

昨日の林檎スルメ練習には、るみちゃん登場。休憩時間はるみちゃんとフラカンとかして遊んだ。久々にドラム叩くも、何がつらいって体力。しんどくてリズムキープできませーぬ。やはり、ベースのが体力使う度数がちがうのでらくだ。別のしんどさがあるけど。
そして、昨日はマイ・ベース「フルカワサン」を持参。やっぱりね、フルカワサン楽です。というかレンタルじゃあ、全然感覚ちがうなあと実感。弦もちょっとやわらかいのにしてるしね、実は。幸福論もピック化してみたが、イマイチ。でも、音数を増やしたいので、今夜も家で特訓。曲順、かえようっていってしまったが、あれはFIXなんだろうか??群青日和は徐々によくなってというか、弾けるようにはなってきたが、やっぱりヤバイ感ばりばり。
あーあ、劇的に短期でうまくなりたいが、それはむずかしいのだろうな。とりあえず、目の前の練習。
来週のG.A.Lの練習もきまったし、GOGO会もコニーがVoにはいって動き出しそうだ。といっても月末になるのか??
今夜にもりょーさんから譲ってもらった鍵盤がくるはずなので、これでコーラスの練習でもしよう。鍵盤ないと音とれないのだ・・・
あと、今日も耳鳴りがする・・・絶対土曜のスタジオは耳栓しよう。弱いものは保護しなくちゃ。なにより、耳栓すると音の輪郭がはっきりして、リズムのずれがよくわかるというとってもいいんだけど、怖い効果があるんだよねww がんばろう。