迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

今日はライブ!

今日はフラカンのライブ!!!

俺たちハタチ族+9

俺たちハタチ族+9


マンモスフラワー+6

マンモスフラワー+6


たしか、これらの再発記念ライブってわけで、昔の曲しかやらないとリキッドでいっていた。どうしよう!嬉しすぎて死にそうwww
Tシャツのかえももってきた!髪もまとめた!そのあとの個人練がフラフラでもいいの。だってフラカンだから★ああ、楽しみ。
ちょうど10年前、19の頃って超ライブいきまくってたなあ。磔磔とか、拾得とか、メトロとかね。大阪なら十三とかもいったなあ、時には就職活動後にスーツで神戸のチキンジョージまでとか・・・そして、東京もよくきてたし、夜行バスで。当時のアクティブさはすごいと今でも思うよ。