迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

明日のフラカンライブ。

チケット無事発見。明日はオールドファンにはたまらないライブになるだろうと、超期待して向かうのだ。フラカンLOVE!
ベースのストラップに、お守り代わりにフラカンと3cmとTHE SHUWAのカンバッヂをつけている。どうお守りなのかよくわからないけど。フラカン、ステッカーがほしいな。ベースにはりたい。好きなアーティストのステッカーをベースにはってお守りにしたいwww そしてどんどん、収集がつかなくなることでしょう。。。
明日はライブみたあと、りょーさんと個人練習。ドラムとふたりだと色々ボロがでそうですね。襤褸襤褸。