迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

第11回林檎スルメリハ。

始まる前、やはり試聴。かなり聴き入る。いいよ、いいよ。はぁ。。。早くじっくり聴きたい。買ったCDたち。癒された。
3時間、まじめに練習やると、最後の1時間は、弾くこと自体がつらい。群青やっぱり難しいなぁ。ピックじゃないとあのスピードでエイト無理だわ。なにより、東京事変の曲は後半戦。指がかなり厳しい。。
椎名林檎名義の曲は、今日みたくインテンポにしてくれれば結構、がんばれそうだ。なにより、幸福論も今日のスピードは優しさにあふれてたね、多分。
土曜日もリハに。がんばる。うん。
ほそちがしきりに思い出作りといっていた。やだなぁ、これが思い出になってしまうのが。テンションがあがりきらないよ。悲しい。
帰りはコニーとラーメン。疲労で意識朦朧だったわ、すまん。