迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

第10回林檎スルメリハ。

今回は頑張って暗譜してったかいはあったか?てなかんじだが、まだまだたりない。耳栓をしたんだが、モアモアした音が全部カットされた分、耳にはいる音がシビアでよかったが、シビアすぎて盛り上がらねー。なにより慣れなくて途中ではずしたが、つけてたほうが練習にはいいとおもったよ。ギターもドラムも、余計な反響なく聞こえるから、それぞれの音の輪郭がはっきりするし、そこでわたしがどんな音だしてるか、わずかなズレ含めバレバレでよかった。
明日にゃごふにゃのライブなんだが、今日、林檎スルメのあとににゃごリハが入ってたらしく、りょーさんとほそちはそそくさと渋谷のスタジオへ。女子3人は、渋谷でかるく飯。ご飯すませてでたら、にゃごたち丁度、練習おわってた。ナイスタイミングじゃね?ま、わたしはさににゃにはぐして終電にむかったんだがね。とりあえず、あと1週間もっとやらねばやばい。
お知り合いの方は是非ライブきてね。初めてだからしってる顔、いっぱいいてほしい。。。