迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

林檎スルメ、残り3回。

ライブまでの間でみんなでスタジオはいるのは今日含め、あと3回です。これ、つまり林檎スルメのOutroなわけですね、はい。なんか昔の会社のひとたちがいっぱいやめていることを聞き、時代はながれるなあとか思いながら(全然音楽とは関係ないようで、個人的にあるのだ)、今夜のリハまじでやばいなーと。体調鬼悪い・・・でも行かないとあわせないとあわせて確認したいのよ。うん。りょーさん、頼んだこと忘れてないかな。ケロッと忘れてそうで不安。でも、昨日みた夢がいい夢だったらしいので、ちょっといろんなことにたいしてマエムキになれそう。とりあえず、夜だ、夜。明日はこの調子だと寝込みそうだなぁ。