迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

日をまたいでも。

ハテナは新しい日付で日記を書かせてくれないらしい。何時から翌日扱いになるんだろう。
昨日は群青をがっつり。今更ながらピックにくらがえ。理由、指痛いから。。群青日和なんだが、CD音源なのに、後半からテンポあがってないか?とおもうのだが、どうなんだろう。ピックでなんとかなるやもしれん予感。みんなとあわせてなんとかならなかったら指にする。問題はそれよか左手だし。最後の部分も、コード的には同じでそれをうんちゃらなんちゃらやってるだけとわかったから、基本的な流れさえ押さえればいけるな。なんとか、ライブに間に合うか?
閃光もピックで。単純なエイトビートは実は難しい、ごまかしきかなくて。ってかんじ。あっというまにだらけたリズムが刻まれる。悔しいね、なんでかね。まあ、こいつも出だしさえ抜けなきゃなんとかなるだろう。
変則チューニング、もう1曲、ここでキスして。もさわったが、弦ゆるめすぎて弾きづらいーが仕方ないじゃないですか。左手移動がなにげに苦手パターンでつらい。右、左、右と飛びまくり。これは、まだまだやらなやばいな。
てか、ここにやばいだの、いけそうだのかいたとこで、実際、超底辺レベルだから一般的にはヤバいわけで。
てか、なんで林檎スルメはみんな録音しよう気配がないんだろう。わたしの簡易録音機は前回ひどい目にあったからなぁ。あれは却下としても、MDからCDに書き換え機あったし、むりやりにでも次回はとろう。
かなり、みんな好き放題やってるが(しかもテンポは暴走だし)、まとまりあるのかなぁ。てか、自分が一番足をひっぱっているのは確実なので不安なのだ。
あ、明日からスタジオでは耳栓しよう。聴覚保護。