迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

音楽好きのためのイベント。

my-musicstyle Vol.5 in恵比寿。ってイベントが8月30-31日あたりに開催されます。って、毎度かいているね。多分なんの役にもたたないのだけど、もはや習慣化。そして決してまわしものじゃありません。ステレオやさんで、オーディオきいて感動したことがあるので、その感動のおかえしをちょこちょこしているわけです。勝手に。しかも、微妙にwww まあ、自己満足ともいう。
個人的な見解で書くと、「なんか、いつもmp3ばっかで音きいてると、音楽聴く脳がおとろえるっていうけど、どんくらいオーディオで聞くと違うんだろう?」という疑問への答えが、超手軽に体験できるイベントだす。(間違ってたらスミマセン)自分の好きなCDもってくと、かけてもらえます。iPodでもかけてもらえますが、絶対CDのほうがいい。下手に圧縮した音源なんか流すと悲しくなります、なりました。
で、当然なにからなにまで無料で、押し売り一切ありません。てか、なんも売ってません。なんか会場もカフェっぽいオサレなとこのはず。お茶のみつつ、音楽ききつつ。だらだらできるよ。なので、音楽好きを名乗っていて、オーディオで自分の好きな音楽聴いたことない人は、一度いくとよいよ。
といいつつ、わたしめっちゃライブの日。だから、当日、渋谷行く前にちょろっと寄ろうと思って。寄れなかったらゴメンナサイ。
まあ詳しくは公式サイト&mixiコミュで。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3248072
http://www.my-musicstyle.com/