迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

憑物がおちた。

実は昨日までライブの件で、鬼イライラというかムカムカというか怒りたおしていたのだけど、気付けば憑物がおちたようにどうでもよくなってきた。多分、私の中でその件について踏ん切りなり見切りなりがついたのだろう。新しくマルチエフェクタなんておもちゃを注文して、テンションがそれたのかもしれない。なにより、昨夜ベースを練習しながら、おうち用アンプから聞こえてくる音が、ちょっとだけバージョンアップしたような気がして嬉しかったのもあるのかもしれない。実をいうとまだ完全にテンションアップまではいってないけど、でも、ここまであがれば十分だ。今夜も練習するぞ。そのまえに、弦切るハサミやマキマキする道具を買いに行こうっと・・・。フルカワサンの弦を張り替えたくて仕方ない。もう、個人的に限界だ、あの感触は。。。