迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

金曜日のモテモテビッグショー。

金曜日は、新宿レッドクロスにて開催された「モテモテビッグショー」なるイベントに。
ついたら、すでにオープニングアクトの小心ズはおわってた。ちょうど、衝和ショッキング前。久しぶりのショッキングはかなり、テンションあがった!かなり、楽しかったー。晶さんも1時間くらいはみれたのかな?終わったあと、声かけたらちゅーいただいた(笑)今回はCDも買った。ら、ステッカーついてきた!ベースのコバヤシサンとフルカワサンに貼ることにした。しかも、サインもいただいた。ありがたや、大事にします。


そして、ハッチハッチェルバンド。ハッチみるの久しぶりだったけど、超ハッピーな曲ばっかりだった。デキシードザエモンズ時代のハッチがつくった曲にある私が好きな要素が、前面にでてパワーアップしたようなステージだった。また観たい。余談だが、デキシードザエモンズ時代、わたしはハッチ派、ゆみちゃんはあべジュリー派だった。そう、昔からハッチは好みなのだ。
最後にショッキングの人たちもステージにあがって、ハッチハッチェルバンドとセッション。かなり楽しかったー!
こういう、一粒でいくつもおいしいライブに出会えると本当に幸せだとおもえるよ。いい夜だった。