迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

本日の作業用BGM

■MASSGRAV

イタさんに教えてもらって知ったバンドなんだが、本日午後はこんなかんじの早いのとか、叫んでるのとかの気分になってきた。ちなみにスウェーデンのバンドです。スウェーデンってもっとオサレなイメージですが、こんなのもあるのですね。って当たり前か。音楽のジャンルに国境はないのだ。そして、このバンドのHPを自動翻訳でみていたのだけど、訳がすごい。「この戦争ウォンをされる肉バーガー」とか、「7女王さまからの分割を選択してくださいと広範な流血」とか全然意味わからないし、なんか凶悪だしw ちょっと面白い。
■after forever
その後、日本の「after forever」というバンドのマイスペをBGMにして作業中(なんもしてないけど)。
http://www.myspace.com/afterforeverchiba
1-2曲だけなぜかiPodにはいってて、じっくり聞いたことなかったので試しに聞いてみた。今日の音楽気分の系譜としてはぴったり。さて、夜になるにつれて、また気分がかわっていくことでしょう。