迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2005年に私がチェックしてた音楽。

今の本家ブログの前に書いてたブログをよんでみたら、2005.12.09に音楽の記事をかいていた。そこにでてきたアーティストやCDたち。
・ルッキング・フォー・ア・スリル ・トモフスキーのベスト。 ・THE BUDTERS[EVOLUTION POP] ・[DJ KAORI'S INMIX] ・ロリータ18号[NUTS THE ANIMAL]・V.A.“勝手にしやがれpresents "7o'clock jump" Vol.II” ・Yum!Yum!ORANGETHE ROOTS ・Oi-skallmates「Evil Taste Six Pint」 ・スカタライツ
たいして今とかわらない?そいや、THE ROOTS、今年ライブみたな。かっちょよかったなあ。わたし、昔チェックしてたんだね。ああ、トリアタマ。3歩歩いたら全て忘れる。そして内容も今からたいして進歩がない。長いこと書き重ねていけば、そのうち、自分の成長がブログに現れたりは…しないだろうな。
そんなわたしにカズヲさんからドキュメント共有のメールが。なんのドキュメント?とおもったらブラホのHP更新の件だった…すみません、仕事の進捗がカメで…ううう。