迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

フジロック後夜祭。

昨日はフジロック後夜祭ってことで、一緒に行ったみんなで渋谷でご飯。えーりぃさんの何気なエスっぷりや、ぽにょや、ジェットコースターやあこさんとは違うO型ってことやあでちゃんの名誉の負傷や…ま、あんまり覚えちゃいないんだけど。
フジロックって場所に愉快な人たちといくことの幸せってだけで人生ってすばらしいよ、なんて改めて思ってみたり。
来年はより、楽しめるように色々改善します。クーラーボックスに椅子にチェックの帽子にロディに…うん、今から09サマーが楽しみでしかたない。
とりあえず、体力維持のために、レッドブルは買っておこう。