迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

G.A.Lの練習。

昨日はG.A.Lの練習だったのだが、急遽ドラム不在のため、G×2&Ba(うち)で練習したのだが・・・ドラムいないと全然さまにならない…。そして、わたしの不安げなベースが響く。いかにドラムを頼りにしてたかよくわかる・・・。でも3人でもちょこっと感触つかめたかも?あと、もう失敗していいから(って開き直って)、おもいっきり弾こうとおもった。音に不安げがですぎ・・・ライブでこれやってしまいそうだ。
わたし、弾く時ってめったにすわらないのだけど、もう途中から全員座って不思議なセッション。トクノサン、途中で動かなくなったかと思うと、軽くギターに顔ぶつけてたような・・・もしや、おちてた?w 
そして、昨日は治してもらったコバヤシサンをスタジオにもっていったのだが、やはり本体が重いだけあってか音がオスだね。重量感がちがう。でもやっぱり重いゆえ、肩がこったw 
おとついのベースレッスンから、なにげに右中指のさきっちょの感覚が変。今日キーボード叩いてても、なんかおかしい。しびれっぱなしwww 末端神経いかれたか?