迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

フジロック総括及び09に向けて。

★来年への抱負★まず雨にやられたので、来年への抱負は「油断しない」そして、体力が持続せず結構途中で死亡したので「体力づくり」この2点をきっちり準備して来年に挑みたいと思う。
★持ち物について★飯は買うと高いからスナックパンをカバンにいれてこう。あれ、うまかった。あと、大きい布。日よけ&寒さ対策に。そして、ミニ椅子。わたし、基地にいない人みたいで、移動ばっかりしてるから、各所で席の確保が大変。ミニ椅子は必須だとおもった。あと、ポンチョタイプの新しい雨具を仕入れて行こうとおもう。そして、下着は水着。濡れても乾く、これ大事。
★その他★しょっぱなから小野田さんと会う。最終日は偶然、キムラさんに。マシュマロ ハ長調はそういえば、最近活動してないんだろうか。