迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

フジロック3日目(7/27)

★11:30 MONO@WHITE★朝から暗い。暗いし、濃いし、音の洪水におぼれてきた。超かっこいい。親指でベース弾いてるのが気になった。弾きやすいのだろうか。
★13:00 キセル@ORANGE★懐かしい。とおもいつつ、全然昔と変わらないサウンドでしんみり。京都時代を思い出した。
★14:20 ジェイコブ・ディラン・オブ・ザ・ウォールフラワーズ@GREEN★戻ってきたら、流れてた。
★16:00 J.A.M@HEAVEN★すんごいかっこいいトリオだった。JAZZなんだけどね、すんごいの。もうその一言。すんごいかっこよかった。うひょーってかんじ。
★17:50 ELLEGARDEN@GREEN★豪雨でもエルレはかっこいい。てか、すごい飛ばしてたライブだった。どんどん曲やってくんだもの。BEAT CRUSADERS見に行こうと思ったが、あまりに楽しくて(雨も辛くて)そのままGREENでみてしまった。
★19:30 THE BIRTHDAY@GREEN★チバユウスケのロックはやっぱりかっこいいと再認識させられた。やべえ、こういうロックはやっぱり好きだ。
★20:30 ゆらゆら帝国@WHITE★ようやくライブ聴けた!という達成感と寒さに震えながらも、あのサウンドにぐるんぐるんやられた。かっこいい、かっこいいんだよ。ゆら帝すてき。でも、その後疲労で死亡。
★22:20 THE MUSIC@WHITE★すごい人が多かった。ところ天国でココア飲みながらチラ聴きしたが、じっくりきけたら楽しかったろうに。
★23:30 ASIAN DUB FOUNDATION@GREEN★寝ながら意識の奥で聞く。やっぱりハッピーサウンド。たとえ、前日と同じセットリストでも・・・。
チョイス、体力ともに反省点は多々あり。でも最高に楽しかった3日間だった。