迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

フジロック2日目(7/26)

★11:00 eastern youth@GREEN★朝からちら聴き。かっこええ。すんごいかっこええ。
★11:30 凛として時雨@WHITE★そして、朝から濃い。かっこええ。すんごいかっこええ。コピーしてみたくなった。途中で空腹のため、ところ天国で飯しつつ聴いてた。
★12:50 ASPARAGUS@WHITE★すごい幸せそうにやってて、こっちまでハッピーに。キラキラなのも疾走感あるのもいい。楽しかった。
★15:50 ASIAN DUB FOUNDATION@GREEN★踊り狂うの一言につきる。すんごいハッピーサウンドで楽しかった。
★17:50 クロマニヨンズ@GREEN★やっぱりコイツら、ライブバンドだ。っていうくらいロックロックなライブで楽しかった。ボーカル最後にケツだしてたw
早めに切り上げて、宿で花火をして遊んだ。ひと夏の思い出合宿でしそこねたことをリベンジ。