迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

フジロック1日目(7/25)

★11:50 DORBERMAN@ORANGE★初日1発目はかなりご機嫌なSKA。スミノフ飲みつつ、しょっぱなからうっかり踊り狂う。
★12:50 原田郁子@WHITE★酒がまわって眠くなり、ちら聞きして移動。
★14:20 くるり@GREEN★この日、初めて基地で音楽を聞く。虹とかすきな曲がながれてしんみり。
★16:30 ジェイソン・フォークナー@HEAVEN★男前なにいちゃんに惹かれて聞き入る。そしたら、くるりのふたりがゲストで出てた。ちょっと得した気分。
★17:40 EGO-WRAPPIN'@WHITE★ちら聴きするも体力がつきて基地にむかう。ぽにょをくちづさんでた。かっこいいね、ココのボーカル。
そっからさきは記憶がないから、力尽きたと思われる。朝から飛ばした初日。