迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

リンゴスルメ第8回会合。

昨日は低いテンションながら林檎スルメの練習に。練習はじまってしまえば、テンションは元通り。やっぱり、合奏は楽しい。幸福論だけ暗譜できているのでノリノリで弾ける(リズムがあってるかとかは知らない)。
相変わらず、RYOさんとほそちは暴走POPS。林檎はPOPSだと思うのに、走りすぎていつも暴走族化。はやいっつーの。右も左も指がまわらない。私の右手の気分は、マキシマムザホルモンになっている。
コニーがギターをもってきてた。かわゆい。女の子のギター姿はかわいい。そいや、前合宿につれてったるみちゃんのことが相当気に入ったようだ。本当に、あの合宿に彼女をつれてってよかった。音もだちの輪が広がるきっかけになったね。嬉しい。
キーボードをきなちゃんにお願いすることになり、日程調整。群青日和ではいってもらう予定だったのだが、それなら丸の内サディスティックもキーボード弾いてもらおうよとなり、お願いしてみた。相当渋ってたけど、もともとキーボードなしでやろうとしてたので、コードくらいでいいよと。だいたい誰も譜面どおりしてないのが林檎スルメ会のポイント。。。
とりあえず、暗譜しないとはじまらないので、覚えないとなあ。。。