迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

フジロックへのテンションが。

フジロックへのテンションがどんどんあがっています。あと8日!!みのるくんに吹奏楽曲もおねがいしました。あとはうちのへぼ音源から相当根暗な音楽を・・・は冗談で、レンタルビデオやにいこうとおもいます。
マイスペでフジロックのページがあったのだが、開いたらくるりのブレーメンがながれてきた。くるり、今回たぶん見にいけない気がするけど。
http://www.myspace.com/fujirock08
今日はこのマイスペでテンションをあげていきます。ああ、1年もまってるんだから。はやく当日こないかな。前日にいやな案件があるけど、それも忘れるくらいはじけてやるー。
あと、ベースのリペア、ついにいくことにした。土曜。あの重いハードケースを担いでいくのは相当しんどいが、がんばるよ。ケースも相当年季がはいっていてステキ。もってく前に中をあけてチェックしなくちゃね。