迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

まずはドラム練習の話から。

まだまだ続くよ、合宿にむけた練習。
日曜は昼から四谷の音楽館へ。みのるくんにドラムを教えてもらう、第2弾。かなりボロボロながら超特急でジャパグラ刑事シリーズを通す。というか、通せてないけど通しで練習。
右手から叩き始めなきゃ、うまく流れないところを左からはいってしまう癖があるようだ。わすれるまえに、もう一度本当はスタジオはいって自分で通るようにしたいのだけれども、どう工面したら時間が作れるのだろう…時間がどうもあく気配がない…。
まあ、時間は捻出するものだ。
今日明日は青林檎会と林檎スルメ会という感じに、林檎コピバンの集いが続く。こっちも練習不足で挑むことに。やばい。しかも、青林檎が今回が初会なのにーーーー!後悔しても仕方ないので、昼休みにスコアだけチェックしまくろう。うん。