迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

真夏の夜の夢。

合宿意気込み日記はまだまだ続く。というわけで、昨日はかおりん&ほそちと新宿に花火を買いに。その後、焼肉カラオケを堪能。ますます合宿楽しみ!今日はみのるくんによる、ジャパグラ刑事シリーズの特訓。超恐ろしい。
そして、二人と遊んでる合間にRYOさんから連絡が。本当に林檎スルメでライブにでることになりそうで日程案がはいってた。どうも、候補日がオリスカのレコーディングと重なるとのことで、わたしは仕方ないんじゃね?といったのだが、やはり、みんなにきてほしいみたく月末で調整するといってた。しかも、その日はRYOさんの引越し日らしい。引越しを前日に終わらせて、家を引き上げた後にライブってマジ?その意気込みステキ。とおもいつつ、鬼のように林檎の練習をしなくちゃなあとおもった。
ライブおわったら、翌日にはRYOさん関東にはいないのか。師匠からのひとり立ちが思ったより早くて、弟子はピヨピヨ啼いております…現実味をおびてきて、とってもアンニュイだ。