迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ジャパグラとかコピーとか印刷とか。

すっかり日記が合宿にむけての意気込み日記と化しているような気がするが。
昨夜はベース教室でならったコードの復習。なんとなく、わかったぞ。そして、林檎の復習をしようとおもったら、スコアがない。そうだ、貸したんだ。ってわけで、コピーしたものをせっせと折って製本する作業に変更。ついでに真夜中は純潔のスコアも印刷。PDFを開いて気付いたのだが、これ、わたしがネットで買った譜面じゃん。みのるくんからもらわなくても自分でもってるはずだけど、どこにあるかわからない。
そして、ジャパグラ刑事シリーズのドラム譜も印刷。朝から、太陽にほえろとかを聴きながら、ドラム譜とにらめっこして通勤。電車の中で怪しい動きをしているのは知っているけど、ほっといてくれ。仕方ないんだ、時間がない。久々に通勤ドラマーと化してて、ちょっと楽しかったり。
今日はかおりんと合宿のための花火を買いに行くのだが、来週の土曜は絶対晴れだよね。という確信のもと、誰一人として、この計画に【雨天の場合】という選択肢を用意していないことに気付いた。まあ、雨なら雨で、楽器も酒もあればなんとかなるだろう。
激しく、楽しみだ。